社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
北海道へ行ってきたときの写真です。
すごく・・・雑記です・・・ので人形出てきません><

033.jpg

五稜郭をフィッシュアイコンバータ+ジオラマフォトで。

089.jpg

函館の夜景。実際はこの数倍綺麗でした。
夜景の綺麗な撮りかたとかわかりません。

以下たたみます。

わたしが佐々木倫子先生の漫画のファンということで地味な聖地巡礼もしました。

223.jpg

「チャンネルはそのまま!」
onちゃんとホシイさん。結構一致しててちょっと感動。
HTBでは水曜どうでしょうの展示とかもしていて楽しかったです。

176.jpg224.jpg

「動物のお医者さん」
こっちはこのコマ探すのに30分くらいかかって気が付いたら単行本読むのに夢中になってました。
やっぱ動物のお医者さんはおもしろいんだなぁってことです。

おしまい。

[ 2012-08-05 (Sun) 23:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/151-a6576dd3