社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ねこみみアイドルのライリちゃんです。

2012.08.12 002-2

ライリ「キラッ☆!」

マイクはこのドレス付属の物の取っ手を削りました。

2012.08.12 011-2

ライリ「みんなアリガトー!」

2012.08.12 012-2

ライリ「上の席のみんなもちゃんと見えてるデスヨ~!」

春香さんリスペクト!
でも独りアイドルごっこは切ないデスヨ~。

生っすか2が竜宮小町の3人なんで今から楽しみです!
いおりんのホウキ雲カバーも早く聴きたい。
あずささんにはフラガール歌って欲しかったなあ。
リクエストすればよかった・・・。

[ 2012-08-13 (Mon) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/153-f26f8e87
