社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
久々にフィギュアを購入しました。
リボルテックのバズです。

2012.08.12 013

最初はスルーだったんですが、うちにはウッディもいるし、トイストーリー3を観てから尚更バズとウッディは揃えてあげなきゃいけないような気がしていたのでついに購入しました。
ウッディが(主にあの顔パーツのおかげで)大人気の中、いまいち影が薄い感じのバズですが普通にいい出来でポーズ付けてて楽しいです。


2012.08.12 014

やっぱりこの名コンビは2人一緒がいいですね!
って綺麗に〆たかったのにウッディのこの顔。

わたしがディズニー好きなんでフィギュアもそっち寄り多めになって来ました。
本当は神姫とかピコニモとか気になってるんだけど1/12とか集めだしたらきりが無いってか子どものころはリカちゃんよりシルバニアとかミニチュアドールハウスが大好きで自作とかもしてたんで経済力が半端についた今また嵌るとって考えただけでも恐ろしいことに・・・って感じで自粛してるんです・・・でもピコサイズでゆうたが出たら 糸冬 了 。

あぁフィギュアといえばホットトイズのヒース版ジョーカーがまた発売されるんですね。
あのフィギュアは凄い。あのフィギュアから興味を持って映画を見ました。
ライジングもこの間観て来ました。ゴッサムシティには絶対住みたくないなあ。

[ 2012-08-16 (Thu) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/156-555f6e63