社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
おもちゃでひとり遊ぶゆうた。

toy1

ゆうた「手ぇあげなー」

toy2

ゆうた「無限の彼方へさぁ行くぞー」


いつも女の子の格好ばっかりさせてしまって不憫なので
男の子らしい写真を撮ってみました。
しかしこれはこれでさびしい子みたいになってしまった…。


toy3

ということでカウボーイとスペースレンジャーで遊ぶゆうたでした!

これはずいぶん昔のチョコパーティのものです。サイズ的にぴったりかな?

ウッディーの靴の裏には「ゆうた」(「う」は鏡文字)って書いてありま…せん。
小さいけどちゃんとANDYって書いてあります。
[ 2011-10-24 (Mon) 19:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/16-9dbe3a2e