社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ダンボー

トマトを収穫!
決して神龍を呼び出そうとしているわけではありません。
いや、このサイズならポルンガかな。

ドールの更新が少なくてすみません。
そうそう、カテゴリが少々変更になりました。
フィギュア→玩具 こんだけですが・・・。
あと「ゆうた」のカテゴリもゆうたとゆうなで分けようか悩んでます。

最近は映画をたくさん観ていました。現実逃避ってやつです。
ダークナイト、トータルリコール、プロメテウス、アベンジャーズ
ダークナイトは2回観てしまいました。ブレイク巡査がかっこよくて、つい。

[ 2012-08-25 (Sat) 23:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/160-6a1d50c7
