社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
XSのゆうたたちには大きくてサイズが合わなくて
仕舞ったまま忘れてたチャイナドレスをライリに着せました。

2012.09.01 003-2

スリットが結構ギリギリでハラハラします(笑)
セットで付いてた髪飾りも活用したくて髪形もアレンジしました。

2012.09.01 022-2

ライリ「リーチ!」

小さい子の髪型アレンジって難しい!
ブライスだとお団子とかしてあげられるのに。

2012.09.01 016-2

髪の毛はあとがついたら怖いんで撮影後すぐに戻しました・・・。
現在チャイナはお団子ブライスが着用中です。本当にブライスは何でも似合うな・・・。


追記に拍手返信です。
9月1日6時頃のかたへ
熱いお名前でのコメントありがとうございます(笑)しかし生きてください。
アゾン暦はまだ1年程ですが、きゅーとたちにはもうメロメロで毎日溺愛しております。
親ばか的な愛しかないブログですが、可愛いと言っていただけると嬉しいです!
「あらすじ」の元ネタですが、10年以上前の「ミントな僕ら」と言うりぼんの漫画です。
なかよしにも女装ネタの漫画があるのでしょうか、俄然興味が出てきました!(笑)
ライリにジェニーのクール服いいですね!
丁度手持ちにあるので今度コーディネートを考えて撮ってみたいと思います。
キャラが不安定な我が家のライリですが、お暇があればまた見に来てくださいね~
コメントありがとうございました!

[ 2012-09-02 (Sun) 11:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ライリ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/166-afe01f7b