社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2012.09.09 002

ぷちサンプルを開封してまとめた所。
キティちゃんも好きだけど、
ノンキャラものも今後いっぱい発売して欲しいです。
家電とか家具とか食べ物以外も期待したいです。

現在ドール用小物を絶賛整理中。
ここ1年近くであまりにも数が増えたため、
持ち主でさえどんな物があったかあやふやで忘れ気味なのです・・・。
ドルショを前にきちんと整理して何を持っているか把握しておけば、
手持ちの服とのコーディネートとか考えたお買い物ができるんじゃないかなと。
これは人間用のお買い物にも言える事ですが。
無駄なものを増やさない努力って、大事!

あと現在、もうちょっと広いところへ引っ越すための準備もしているので、
しばらくドールたちの画像や更新頻度が少なめになるかも知れません。
ドルショが終わるころには戻る予定ですので~

[ 2012-09-09 (Sun) 22:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/169-7ebe8009
