社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
昔の画像が出てきたので貼ります。

冬ギム

まだゆうながゆうただったころ・・・。
まだほんのちょっと前髪長くて、チーク無くて、少年ボディだったあの頃。
もう帰ってこない懐かしきあの日々です。
まあこの写真の5分後にはスカートはかされたり
オビツ女の子ボディに変更されたりしてるわけなので、
あの日々と呼べるほどの思い出も無いんですが。
ごめんなさいね(頭が)

探したら冬のギムナジウムのデフォ衣装着てるのが、
この画像とお迎えの時の記事くらいしかありませんでした。
ギムナジウム衣装の色違いも増えたことだし、
男子セーラーなゆうたズの写真を撮るのも悪くないかもしれない。

あとあんま関係ないフィギュアの話。
ホットトイズのジョーカーはグッと我慢をしたんですが、
最近スターウォーズを観返したらルーク超欲しいぃいいってなりました。
もしマスターケノービを出すなら、是非チョキ手を付属して
あのEP3のポーズが再現できるようにして欲しいです。
ホットのフィギュアと1/12には手を出さないって誓ってるから買わないけど。

[ 2012-09-12 (Wed) 00:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/170-93fc298d