社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
気が付いたらハロウィン当日…!
主にアイマスとポケモンで忙しかったわたしです。
アニメのまこりん回可愛かった。何度も一時停止を駆使せざるを得なかった。

そんな話はさておき、最後のハロウィン写真です。

1031-6

ハロウィンなのでバチュルと一緒に!

ゆうた「お菓子くれなきゃ10まんボルトだよ」

ふくがんかみなりよりはマシですね。バチュルがかみなり打てなくてよかったー。

ちょくちょく出てくるポケセンのバチュルたん。
ゆうたを座らせるにちょうどいい高さなのでもっぱら椅子状態です(笑)

ちなみにイッシュ地方のポケモンの中では一番のお気に入りだったりします。

ポケモン話になってしまったのでこの辺で~。
色違いヒトモシの孵化がんばってきます……。
[ 2011-10-31 (Mon) 19:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/18-7d9b0c9c