社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2012.10.06 005-2

てぬいのドールコーディネイトレシピより
ヨークつきワンピース+ベレー帽+ショルダーバッグを作りました。
コーデは本に載ってたリカちゃんのパクリ・・・!
ああいう格好がモロ好みです。

2012.10.06 011-2

ベレーのアップ。リボンを作って飾り付けてみました。

2012.10.06 014-2

金髪ボブのゆうなちゃんにはこういう格好が似合うって
信じていましたが、やっぱり似合う。
色違いとかレースの色変えたりしてまた作りたくなりました。
ライリとお揃いもしたいなぁ。


魔法少年の予約開始日が想像以上に割とすぐでうろたえてます。
待って・・焦げちびユノアもあるのに心の準備が・・・!

[ 2012-10-07 (Sun) 01:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:自作
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/184-bcdc4966