社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
yu-ta


少年探偵衣装のゆうた。
色々な格好させましたが、なんだかんだで一番似合う格好なんじゃないかと思います。

ピュアニーモって公式見たり、個人ブログで見て「可愛いなぁ」
とは思ってたんですけど、それで満足していました。
でもゆうたでついにやられました。
ものすごくどストライク!女の子の格好させたい!
これがお迎え理由です。残念ながら。

男の子の格好も女の子の格好も似合うので写真撮っててたのしーです。
小さいからちょっとしたスペースで撮れるし。
ユノアは大きいから撮るの一苦労だもんな…まず部屋の掃除から始まる。
[ 2011-10-02 (Sun) 17:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/2-2e31f73b