社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
12月に入ってはじめての更新です。今月入ってとにかく仕事が忙しく、
とりあえずTOP画像を更新(それも去年の画像)しただけになっていました・・・。

遅ればせながら・・・我が家でも案の定お迎えしていました
「月夜の魔法少年 ゆうた」です。

2012.12.01 052-2



2012.12.01 043-2

ケープと帽子をセット。
いままでのゆうたの中では、一番商品画像に近い形でやって来たかも。主に髪型。
可動ボディなので色んなポーズとらせてあげたいけど
結局よくわからないポーズに。とりあえず両手を広げておきました。

2012.12.01 048-2

ケープだけだと吸血鬼のような衣装です。きゅん!

過去の反省を踏まえて、お迎え直後に女装させたりせずに
まずはデフォ衣装での撮影を心がけました。
なので もう スカート履かせても いいよね!

さて、我が家では3人目のゆうたくん。
ややこしくなるので、ゆうなちゃん同様お名前をつけました。
魔ゆうたを略して「ゆうま」です。
これから髪型やらチークやらをチョイチョイいじりたいと思います。
楽しみー!

[ 2012-12-10 (Mon) 01:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/202-c2f6dd31