社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2012.12.01 040-2

うさみみ帽子万能説。
可愛いにも程がありますね。

みあさんの新作が可愛すぎる件・・・なんなのもう・・・
ドルショver.のふわふわツインテが本当にツボすぎて変な声が出ました。
ウェーブ髪とか髪が結われているドールは扱いにくそうなんで
手を出さない、という俺ルールが存在するのですが、
そんなもの関係無くなるくらいに可愛いですね、ホントやばい。
実は初めてアゾンっ子たちに興味を持ったのは放課後みあさんからなんです。
しかしみあさんをお迎えするともれなくみうちゃんを呼ぶらしいので我慢!
1年半で4人に増えるとか本当アゾン恐ろしい。

[ 2012-12-11 (Tue) 00:05 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
written by きのと
みあさん…毎回今回でもう打ち止め!とか思ってるのですが、新作が出るたびに思い切り揺さぶられるマジックにかかっています…orz
ふわふわツインテも日曜日通常みあさんと似てるからああああ我慢しろ自分って言いながらそわそわしてる有様ですw
アゾンっ子に興味を持ったのがみあさんから、と書いてあったので同士様!と思わず書き込み失礼しました><
こちらのゆうたくんたちに毎回癒されております…^///^
2012-12-11 (Tue) 01:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/203-9132fb4f