社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2012.12.15 154

リボルテックのタチコマちゃん!
あまり評判良くないので何で?と思ってたら
どうやら塗装に難アリな子が多かったようですね・・・。
我が家に来た子は塗り忘れも墨のはみ出しも無い綺麗な個体でしたが・・・
確認したところ、「並列化させて~」のパーツが入っていませんでした(笑)
パーツの入れ忘れも多いようですね・・・。
まあそれ以外は本当に良く出来ているし可愛いので、
暇なときは色んなポーズとらせて楽しんでいます。
特に磁石パーツがイイ!

あとフィギュアといえばホットトイズのロキとブラックウィドウが欲しいです。
ブラックウィドウは植毛だからかフィギュアというよりドールっぽいですよね。
2体ともキャッチコピーが面白い・・・土下座せよ!って・・・。



[ 2012-12-27 (Thu) 19:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:玩具
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/213-8e6ff41b
