社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2012.12.15 165-2

そろそろ来るんだね 最後の週末が(年の瀬的な意味で)

いおりんのフタリの記憶マジ名曲・・・。
今月のDLCがわたドルだそうで。
わたしがアイマスにハマるきっかけになった曲でもあるので、
2の仕様で踊るみんなが見られると思うと嬉しいです!
ああいったアイドルの自分応援ソングが好きです。
じぶりとめがれももちろん好き!


追記にコメントの返信です。

千明さん

たくさんのコメント&応援をありがとうございます!
ゆったりとした雰囲気、と言っていただけて嬉しいです^^
このブログから少しでもそうした雰囲気を感じて頂けたということは多分、
千明さんご自身が優しいお気持ちでブログを見てくださっているからだと思います!
これからもドールたちの可愛さを少しでも伝えられるよう
色々な写真を撮っていきたいと思っています。
・・・「ミントな僕ら」をご存知とはきっと同年代ですね(笑)

[ 2012-12-27 (Thu) 20:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/214-b6a53f9b
