社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
画像サイズが定まらなくてすみません。そんなブログです。
結構前に撮った写真です。
アニマスりっちゃん回がとても良かったのでメガネつながりでアップ。

めがね

わたしのメガネ、スキ?キライ?
…アラレちゃんメガネですねこれじゃ。

探偵さん

イメージ的にはダメダメな探偵さん?探偵助手?って感じでした。

パンゴシ

ギターと。
なんかメガネ関係無くなっちゃった…!

アニマスはライブシーンで泣きそうになりました。
竜宮小町仲良しでいいなー!
あとEDの876組も仲良さそうで可愛かったです。

アイマスとドールで命を繋いでいるわたしです^^
[ 2011-11-08 (Tue) 23:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/22-ba76d64f
