社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2013.01.01 040-2

ハンソロと記念撮影するゆうた。
こわいわ!

わたし知ってます。
16日がゆうたズの誕生日だってこと・・・。
お誕生日写真撮ってあげたいけど、今年はちょっと無理かなぁ・・。
ライリの誕生日もすっかり忘れてたしね・・・。

あードリドリが休刊ということを最近知りました。
ドール雑誌が減るのは悲しい・・・。
今回の号はユノラの格好がモロ好みでした。
前髪ぱっつんカスタムされたアズくんカッコイイ!!!

拍手ありがとうございます。
続きで返信です!

白ライリちゃんのオーナーさん

アゾンのお着物は届きましたでしょうか?
白ちいかちゃんと白コンビで写真撮ったら絶対素敵ですね!!!
撮影された時にはぜひ見せていただきたいです・・・!><(笑)
コメントありがとうございました!

[ 2013-01-14 (Mon) 20:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/222-85747723