社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2013.02.20 045-2

ドルショのレポ的な。アゾン。
みあさんの誘惑は振り切ってきました。
でも実際に見るとちょうかわいいのでうぐぐ・・・

続き長いのでたたみます。



2013.02.20 039-2

新しい子!
ひめのんに似てるけど瞳が少し縦長な感じ。
上級生とのこと。

2013.02.20 042-2

新作服。
リアンちゃんが着てた赤いワンピと
手前のグレーのカーディガン?が気になります。

2013.02.20 044-2

こもれび森のおおかみひめのん。
赤いコートが赤頭巾ちゃんを思わせます。

2013.02.20 047-2

りすちいかちゃん。
にっこりちいか!可愛い!

こもれび森シリーズは衣装が凝ってて可愛いです。

2013.02.20 048-2

ゆずはさん。黒髪は正義。

2013.02.20 049-2

マヤさん。
マッヤマヤにされそうです。

2013.02.20 050-2

アリサさん。
髪の色が変わるだけで魔性の女にジョブチェンジしましたね。

2013.02.20 051-2

わらわら!

2013.02.20 052-2

髪の毛カスタムされたピコあいか。
あおとにソックリ。さすがきょうだい。

2013.02.20 053-2

こはなちゃん。
すごくどうでもいいけど漢字が小花だったらちいかとカブりますね。

2013.02.20 054-2

いのりさん。
アニメ1話目しか見てない。

すんません眠くて文章が書けないのでとりあえず写真だけ・・・

[ 2013-01-21 (Mon) 00:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/226-6aa66a8b