社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2012.01.14 152-2

久々ゆうま!
ギムナジウムセーラーは未開封だった白黒のものをゆうま用に。
ゆうたとゆうなに白いウサギのぬいぐるみをあげたので、
ゆうまにはクマのぬいぐるみをプレゼントです。
可愛い子とぬいぐるみの組み合わせは最強なんだぜ。

タイトルが意味不明なのは睡魔と格闘した痕跡です。
本当は昨日の夜に投稿する予定だったんですぅ~~というどうでもいい報告。

そんなことより下のゆうなの写真、画質が悪すぎますね。
慣れない事はするもんじゃない。

追記にゆうまの角度違いの写真など。



2012.01.14 153-2


2012.01.14 154-2

[ 2013-01-31 (Thu) 08:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/231-b5eea5f1