社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
リカちゃんにお洋服を取られてしまったので、ゆうなもお着替え。
お人形業界の大御所には逆らわないほうがいいのです。



春っぽい服だけど、こまけえことはいいんだよ。
こちらもリカ城の服です。サロペットが可愛い!
胸元が寂しい感じなので、アクセサリーとかつけてあげたらよかった。
インナーを替えればゆうたにも着られるかな。

y3.jpg

セットにはファーの・・・なんて言うんだこれ。
ケープ?が付属でした。

y2.jpg

キャスケット帽はディーラーさん作です。
少年ぽくて可愛い。ロミオの青い空みたいなね!


さていきなりですが、これから3月の終わりごろまで更新が停滞します。
仕事の都合で、この時期は毎年忙しいんです・・・。
なるべく休日や予約投稿をうまく使って更新して行きたいとは思いますが、
コメントなどへの返信が遅くなりましたら、すみません・・・。

[ 2013-02-11 (Mon) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/234-c02e23d7