社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
lft.jpg

リカちゃん可愛いよー!口元の造形が特にキュート・・・!

小さい頃、親戚からのお下がりで、リカちゃん、ジェニーちゃん、ティモテを頂いて
思えばそこからわたしのドール道は始まったような気がします。
でもその頃は金髪青い目でおとぎ話のお姫様のようなティモテがお気に入りでした。
ピンクのドレス着せて、靴を片方脱がせてシンデレラごっことかしてました。
でも大人になった今、またこうしてリカちゃんに出会えて、あの頃気づかなかった魅力を知ることが出来て嬉しいです。

2.jpg

リカちゃんて結構なんでも似合うじゃないかと思って色々着せ替えしてるんですが、
手持ちのXS服がパツンパツンになるー!胸板が!厚い!



[ 2013-02-15 (Fri) 00:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/240-3ee8f06e
