社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
ドルショ横浜へ行ってきたので簡単に企業ブースのレポでも。
アゾンと、錬金術工房と、リカ城と、ママチャさんです。



アゾンの展示の様子。
ワンフェスで発表されたネコあいかがいました。
こもれび森シリーズ、濱ショでの新作発表は無しでした。

長いので追記に続きます!

dsy19.jpg

にっこりリスちいか。
東京ドルショのような強烈逆光展示ケースが無かったので、良く撮れたような。
そのかわり、展示台のまわりに囲いがあったので、あまり近くでは見れず・・・。
ズームレンズを持って行かなかったことを激しく後悔しました。

dsy20.jpg

ネコあいか。このぽやん顔は・・・アリだ!!

dsy3.jpg

ちいかファンが懐を試されている件。
綺麗な紫ですねー。

dsy15.jpg

新作洋服売り場の横にいたリアンちゃん。
健康的な生脚が可愛い!

dsy14.jpg

同じくリアンちゃん。
リアン好きなスタッフさんでもいたんでしょうか?

dsy18.jpg

エレンさん。衣装が豪華!

dsy16.jpg

レジ横にいた小さなスタッフさん。

dsy17.jpg

新作服を着てきちんと宣伝してるんですね。
お疲れ様です!

dsy1.jpg

自然な流れでリトルファクトリーブースへ。
リトファのツイッターで見てビックリしたけど会場で見たら案外馴染んでいたという。
さすがみあさん・・・!

dsy5.jpg

リカちゃん。この椅子、王女さまみたいで可愛い。

dsy4.jpg

ドールトランク。
これから改良されるとのことです。

dsy7.jpg

ママチャさん。
あんまり詳しくないので、写真だけ。

dsy8.jpg

dsy9.jpg

この子可愛い!

dsy6.jpg

このディスプレイの仕方を見て、オビツ11いいなあと心から思いました。
だってティーカップに入れられるんだぜ・・・!
妖精みたいで超可愛い・・・!

dsy11.jpg

最後は錬金術工房。
ブース周辺が、離れ小島のようでした。
お陰で試遊コーナーでユノ兄を堪能出来ました。
手の造形が、血管と筋が浮き出ていて手フェチには本当にたまらん造りでした。

dsy12.jpg

おちびと。この身長差いい!

dsy13.jpg

デカダン兄ズ。
なんとも言えないポージングで・・・あの・・・。

dsy10.jpg


レポおしまい!




スポンサーサイト
[ 2013-02-24 (Sun) 22:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/243-aedbe974