社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ


届いたーこの上着!
同封にした他の服たちも届きました。
どれも可愛くてみんなに着せるのが楽しみです。

とりあえず今回はゆうまくんにショートパンツと上着を。
ちなみにこの時、靴の左右を間違えて履かせてます・・・。

3y4.jpg

トレーナーを重ね着させてみた。(靴も直しました)
物凄く大変だったけどなんとか着られました。

週末にこんな格好で外出したらとても暑くて上着を脱ぎました。
も、もう春なんだ・・・。

3y2.jpg

なのにマフラーを巻いてみる。
マフラーはディーラーさん作です。いい色。

3y3.jpg

魔ゆうたはボーイッシュな女の子に見えて可愛いなあ。

[ 2013-03-10 (Sun) 23:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/247-db0768be