社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2013.04.06 008-2

部屋の大掃除を今更やっています。
4月になり、プチ新生活が始まったのをきっかけに
今まで放置していたいろいろなことをやりたいと思い・・・
まずは大掃除から!いらない物をどんどん捨てています。

ドール関連の物もついでに整理しているんですが、量の多さが半端ないです。
それも、1/4サイズのユノア用じゃなくて、1/6サイズ用がほとんど。
1/6は場所取らなくて気軽に遊べていいよねって言ってた昔の自分どこいった。

2013.04.06 003-2

ということでゆうたくんたちのお部屋も今は解体して押入れの中です。
ゆうたは宝物を段ボールに詰め込んで避難中・・・。
次はもっと頑丈なお部屋にリフォームしたいな。

[ 2013-04-06 (Sat) 01:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/258-7cca09f2