社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
ユノアの新しいお洋服です。
袖がある服だよ!よかったねルシス!

るしす

るしす

やっぱりアイラインはぶっといまんま…
年末か年明けのお休みに全力をそそぎたいと思います。
前のドルショで買ったシストフェイスもあるしね…、
あとちびのオプションフェイスもね…。
タンスの中でお顔がころころしてますよ我が家。

るしす

あとちび足に変更してみました。
おかげで昔買ったモニークの靴が履けるようになって嬉しいです。
しかし足のテンションゴムがゆるゆるで膝がガックガクになってしまった。
[ 2011-12-01 (Thu) 23:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ユノア
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/26-a1ea3413