社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2013.04.16 012-2

探偵ゆうたのデフォ服をリカちゃんに着せてみました。
心配だった胸の厚みもセーフで着られました。
帽子はかぶれなかったので、小道具に。

2013.04.16 014-2

自分のことをシャーロックホームズの生まれ変わりと信じて疑わない女の子と、
渋々ながらも探偵ごっこに付き合う女の子。

2013.04.16 017-2

毎回金田一少年とかコナンくんばりに事件に巻き込まれては
2人で協力しながらそれを解決する女の子友情物語。
そういう薄い本ください。

写真撮るきっかけは、BBCのドラマ「シャーロック」を観たからです。
普段海外ドラマはほとんど観ないんですが、これ面白いなあ。
特に2人が暮らす部屋の雰囲気が凄く好きです。
あんな雰囲気のドールハウス作ったら楽しいだろうなー!
次作る時はあんな感じ目指します。言うだけはタダ!

[ 2013-04-16 (Tue) 15:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/261-8491bb2d