社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
行って来たので写真とレポを少々。
今回買い物ばっかりで写真全然撮ってないうえにピンボケ多くて
家で確認して愕然としました!!

アゾン→リカちゃん→ユノア関連 の順番です。

長いので追記します。


2013.05.05 035-2

作家さんデザインのちいかちゃん。
ちいか多いですね!人気あるからなあ。

2013.05.05 037-2

中等部の3年生。
きゅーとの新作か?ふぁみりー新作か?
詳しいことはまだ不明。

2013.05.05 039-2

みなみせんせー2
可愛すぎてピントがボケる事件。
新任教師の水着姿とは、考えましたね。

2013.05.05 042-2

2013.05.05 043-2

2013.05.05 044-2

こもれび森の新作はリアンちゃん!きつねさん!
服がひめんのとおそろいみたいですね。
リアンちゃん、いつかお迎えしたいと思ってるんですが、
バージョン違い(あと出来れば表情違い)が出ることを信じて待機!

2013.05.05 046-2

新作服。
後ろのアリサさんが着てる衣装が、赤頭巾ちゃんみたいで可愛い!

2013.05.05 047-2

あとこれな!
魔あおゆう衣装の、女の子バージョン!
これはゆうな用に是非欲しいです。

2013.05.05 051-2

おっきいまどかでアゾンのターンは終了。


キャッスル。20周年記念のリカちゃんたちが4人いました。

2013.05.05 010-2
2013.05.05 009-2
2013.05.05 011-2

このリカちゃんの内巻きボブかっわいい!
紺色のワンピースが可愛かったのでうちのリカちゃん用に購入。

2013.05.05 012-2

ドールトランクはこれでほぼ完成?
ずいぶんシンプルな、と思ったら、

2013.05.05 004-2
2013.05.05 007-2

アレンジ例が凄すぎて無限の可能性を見た。


最後はユノア関連。

2013.05.05 023-2
2013.05.05 022-2
2013.05.05 021-2

公式はいつも通りユノアシリーズの大家族。

2013.05.05 018-2

ユノラは新作が展示されてました。最近多いですね。

2013.05.05 019-2

またピンボケですが・・・2バージョン出るようです。

2013.05.05 020-2

顔は一緒とのことだったのでアズの顔アップを自分用に撮りました。
なぜか「残念なイケメン」という言葉が頭に浮かぶ。眉毛うっす!

以上です。



[ 2013-05-06 (Mon) 23:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/271-30604dd9