社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2013.05.15 004-2

色んなおもちゃで遊ぶゆうた。
トイストーリーでもアンディ少年が色んな種類の玩具をまぜこぜにして
発想力を駆使しまくって遊ぶシーンがありましたが、あれってリアルですよね。
わたしも子どものころは、メーカーとか質感とかサイズとか気にせず遊んでました。
あーなつかし。

2013.05.15 005-2

遊んだ後はきちんとお片づけ。
きっとゆうなはやらないんだろうな。

2013.05.15 006-2

玩具箱はソニプラで見つけたプラスチックケースです。

にっこりちいかちゃんのお迎え記事を色んなサイトさまで見るたび「可愛いー!」となっています。お、お迎えすればよかった・・!でも最近家族に人員が増えたことがばれたので、ちょっと自粛です・・。
あぁしかしりすさん可愛いなあ!お迎えしたかたは是非いっぱい写真アップしてください。


[ 2013-05-23 (Thu) 17:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/283-36f1109d
