社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2013.06.03 032-2

リカボディの色移りに地味に悩む。
1番ちゃんと2番ちゃんは縞々靴下の黒い部分にやられてしまったので、
3番ちゃんのボディだけは死守しようと白い服ばっかり作戦中。

2013.06.03 034-2

2013.06.03 031-2

ピュアニーモボディはそこまで色移り気にしなくていいので油断したんだよなあ。
大事にしてあげないと!

拍手ありがとうございます。
追記にてコメント返信しています!


6月22日 23時頃のかた

小学生時代、一度はこういう背負い方したことありますよね!
そしてこの状態で友だちと腹相撲をする、までがセットで(笑)
変身前の魔法少女!言われてみると本当にそうですね~
プリティでキュアキュアと言うよりは、クリィーミーな感じですね、なんとなく。
可愛いと言っていただけると、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

[ 2013-06-24 (Mon) 20:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/299-e427f6e7
