社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
yu-ta2

絶対に着せたかったアリス服!そしてティーカップに突っ込まれるゆうた。
胸が無い分ぶかぶかになるかと思ったら、肩幅があるのか横に引っ張られる感じに。
女の子の服を男の子が無理やり着た感じのシルエットになりました。
最近の、体型まで女の子な男の娘を見ると感じるもやもや感が無くて良し!!

ゆうたが持ってるペロペロキャンディはディズニーのお土産です。
表にシャイニースターさまの絵が描いてあったので裏返しに。
しかし裏にもしっかりロゴが入ってると言う、ね!

yu-ta3

やっぱり自然光で撮るときれいですね。
最近は夜にしか撮れていないので髪が変にギラついてしまいます。
うーん。
[ 2011-10-03 (Mon) 00:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/3-d38f23fd
