社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
風邪引いて寝込んでる間にギムナジウムゆうたが届きました。
元気になったのでさっそく探偵団ゆうたと密室に閉じ込めてみました。

たたみます。


yu-ta2nd 002-2

ゆうた(えぇ~いきなりDS!?話し掛け辛っ!!)


ゆうた「…ぁ、あの…」

yu-ta2nd 003-2

ゆうた「お名前は?」

???「?…ゆうただけど?」

はたしてこの2人は仲良くなれるのか!?
金髪ゆうたは土足だけどいいのか!?

続かない!!



探偵団ゆうたと双子にしたくてお迎えしたギムナジウムゆうたくんですが、同じ顔のはずなのに不思議と探偵ゆうたよりも気が強そうに見えて戸惑うわたしです。
金髪ショタって腹黒いイメージがあって…(笑)

いやいや、ギムナジウムゆうたくん、とっても可愛いですよ。
可愛すぎて、写真撮るのが難しいです。

[ 2011-12-10 (Sat) 23:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/30-2bd5fa43