社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2013.06.27 003-2

ちょっと前に言ってたセーラー服パーティ的な写真を撮影しました。
同じ色のは持ってないんで、色はあえてバラバラです。

パーティというか別の集まりのような感じになったので、放課後冒険クラブと命名。
せっかく家具や小物を集めて撮影セット組んだし、今後もこんな雰囲気で色々
撮影していきたいと思っています。窓も作りたいなー。

実は我が家のアゾンっ子たちを一度に集めて撮影したの、これが初めてでした。
それぞれに個性ある動きをつけるのは大変だけど楽しい。

あぁそうだ、左のカテゴリも少しいじりました。
これからはアゾンっ子が複数で写っていて、誰がメインなのかわからない記事は、
「いっしょ」のカテゴリに統合することにしました。
たいしたことないけど、自分的にちょっとすっきりできました。

[ 2013-06-28 (Fri) 16:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/303-57b0de22