社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2013.07.01 643-2

しろたん「南の島で小麦色になったぜ」

旅行から帰って来てました!

ゆうたトリオの記事に拍手コメントくださったかた、ありがとうございました。
ただでさえ可愛いゆうたが3人揃うとえげつない可愛さになることが
誰かにわかっていただけてとても嬉しいです!!!(笑)

あと、帰ってきて、ネットチェックして、アゾンの公式見て、
こもれび森のライリが!!可愛すぎる!!!
小鹿!小鹿ライリ!!これはお迎えや!!!  →とっくに予約終了してた。

っていうことがありましてね・・・。
でも、髪色違いとか、表情違いとか、きっとあると思って信じて待ってます・・・
でもあの瞳の色は本当に綺麗で可愛いですよね。


追記は人形まったく関係ない旅行の写真です。


南の島は海と空がとても綺麗でした。

2013.07.01 307-2

これは夕焼け。

2013.07.01 325-2

こっちは朝焼け。

[ 2013-07-16 (Tue) 16:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/308-ddb32c06