社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うちのこ紹介の画像、ゆうたがスカート履いてるやつだから
この画像に差し替えよう。

2013.06.25 032-2

先日、わたしの趣味(ドール)が思わぬ人にバレるというハプニングがありまして・・・
最近は油断してドールを隠したりせずオープンにしていたのが悪かった・・
そのことでちょっと色々あって、落ち込んでいたんですが、よく考えた結果
誰に何と言われようが自分がこの趣味を大好きなことを再確認して立ち直りました。
その間10分くらい。今日もうちの子たちが可愛くて生きるのが楽しいです。
というより、その時見える所に出ていたのが4体くらいで、
うちの総人数の半分も居なかったんですがね(笑)  あれ氷山の一角だよ!

以前の記事に拍手&コメントありがとうございます!
とても嬉しかったです!
今後もゆうたたちの可愛らしさを少しでも伝えられるような写真を撮っていきたいです。

[ 2013-07-21 (Sun) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/311-ba12c3cf
