社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2013.07.22 005-2

ゆかた男子ゆうま!
ゆうたのゆかた姿は昨年撮ったので今年はゆうまです。
早くこれをゆうまに着せたくて、夏が待ち遠しかったー。

2013.07.22 010-2

チョコバナナを食べる。
ゆかたはディーラーさんの作品です。
凄く素敵な浴衣で、一目惚れで購入したのです。

カメラのレンズをかえてみました。
まだ慣れないんですが、ピントの合わせ方がすごく・・シビア?と言うのか
ううん、難しい気がします。このカメラにして2年たちますが、
いまだにちっともわからない。カメラ難しい。

拍手ありがとうございます。
オタバレへの励ましでしょうか(笑)嬉しいです。

[ 2013-07-23 (Tue) 23:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/312-a1f87d34
