社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ

2013.06.27 019-2

「ライリちゃん、ライリちゃん」



2013.06.27 021-2

ライリ「ハイ、なんでしょう」

ゆうま「次の冒険なんだけどさ、どこか行きたい所ある?」

ライリ「そうですネー・・・」



2013.06.27 022-2

ライリ「おさびし山、なんてどうでしょう?」

※おさびし山・・・ムーミン谷にある山。

ライリちゃんは時々マジなんだか冗談なんだかわからないことを言います。

追記に少し続きます


2013.06.27 023-2

ゆうた「(冗談なのか本気なのかわからないから突っ込みづらい・・・)」



2013.06.27 026-2

ゆうな「えー山? じゃあ ゆうな行かない。」

ゆうた「・・・ゆうなはなんでこのクラブ入ったの?」


毎回こういう感じでグダグダになって結局どこへも行けない冒険クラブでした。


ゆうな「だって山って登ったら降りなきゃいけないから大変じゃん。」

ゆうた「だからなんでこのクラブに入ったと」

[ 2013-08-28 (Wed) 22:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:いっしょ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/326-d4ba696a