社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2013.09.04 003-2

何か面白い事件が無いかと新聞を探すホームズリカちゃん。
ワトソンちゃんはお出かけ中。

2013.09.04 010-2

「猫は気楽でいいわね」


久しぶりに1番ちゃんにスカートを履かせて気づく。
リカちゃん脚長い。ミニスカートだからかな。

ドルショのお人形教室で見た金髪おかっぱリカちゃん可愛かったな~。
やっぱりわたし短めの髪の子が好きみたいです。

[ 2013-09-05 (Thu) 18:30 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:リカちゃん
written by
はじめまして!ヤフーのツィートで話題になってブログにきてみれば、ちびユノアで検索して、前に来たことがあるブログでした。

リカちゃんの背景、ソファや小物、とっても素敵ですね!人形サイズなのに、その中に入っていきたくなる感じです。

ユノアの記事も全部読みました。私も以前所持していたのですが、諸事情あって手放したのです…。が、ちびユノアが気になって仕方がありません!!

写真もとてもきれいで、人形ということを忘れて見入ってしまいます。
更新、楽しみにしています!
それでは。
2016-01-09 (Sat) 19:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/332-33834b75
