社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
pfpct 039-2

突然ですが、新入りさんがやって来ました。

以下、上半身裸の入れ目ドールの画像が続くのでたたみます。






pfpct 037-2

はい。
結局ピコニーモの子を作ってしまいました。

pfpct 034-2

パラボックスのプチフェアリーヘッドを自メイクした子です。
脳内カスタムだけじゃ我慢できなかったんだ・・・。

pfpct 035-2

ピコニーモDボディで、手だけオビツ23のパーツを使っています。
頭が大きめなんで1/12というより、1/6ドールに近いスケールかなと。

pfpct 033-2

でも当然服は共有できません・・・できないのです・・・!
しかもピコDは大きい手足のおかげで現在なかなかの服難民とのこと。

pfpct 038-2

とりあえず着られそうな服を色々試してみて、それがダメだったら自作かな。
ちなみに今はいているパンツはオビツ11用のものです。

pfpct 029-2

顔のアップはこんな感じです。性別不明。
シンナーでヘッドの縮小をしたこともあって、メイクに苦労しました・・・。
ユノアの半分以下の面積とか、指が震えるわ。


[ 2013-09-13 (Fri) 17:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/337-b6f78592