社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
完成したので取り急ぎ。
ギリギリになりましたがクリスマスに間に合いました。

モデルは冬ギムさん。
プレゼントどーぞなポーズ。

xmas 022-2

xmas 030-2

xmas 025-2

\あざとい!/\あざとい!/\あざとい!/
  

今回ボンド使わなかった!自分を褒めてあげたい!
でも2着縫う気力はなかったです…。

どんなデザインにしようか考えましたが
結局シンプルなサンタ服になりました。

アイマスのホーリーナイトドレス可愛いですよね。
本当はあんな感じのが縫えたらいいんですけど。
真と律っちゃんのが特に好き。
ホーリーナイトギフターも可愛いくて好きです。
白基調なサンタ服もアリですね。
[ 2011-12-18 (Sun) 17:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/35-79294ab7