社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ttt.jpg

ツイッターはじめました。 ↑はアイコン画像です。おてて可愛い。
主にお人形関連のこととかつぶやいています。→@nakagawa014
使いかたがイマイチわかってねーですが、習うより慣れろ精神でなんとかします。


拍手&コメントありがとうございました!
追記で拍手コメント返信しています。
コメント欄に頂いたコメントの返信は、該当記事コメント欄にて行っております。
お心当たりの方はお手数おかけしますがそちらをご覧ください。


9月30日のかた

やっぱり似てますよねーw
わたしもいつもライリにはスカートで可愛い系の格好させることが多いんですが、
個人的にはショートパンツから伸びる脚には健康的な色気があっていいと思います!
でもライリ的には「せくしー^^?」なんでしょうね~(笑)
コメントありがとうございました!



ゆうさん

わーおひさしぶりです!そしてありがとうございます♪
ゆうたとゆうなの手つなぎに気づいていただけて嬉しいです。
一応うちのブログのメイン2人なので、仲良くさせてみました(笑)
ハロウィン記事についてのコメントもありがとうございます!
「癒し」なんて言っていただけると、少し照れますが、
これからものんびり更新していきますので、また見に来てくださいね~^^

スポンサーサイト
[ 2013-10-03 (Thu) 01:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/350-072ff3a5
