社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
新たにプチフェアリーヘッドを購入したので、ピコニーモDボディに乗っけて以前縮小したうちのピノンと比較してみました。
ヘッドのみの画像や裸の素体が出てきますので閲覧の際はご注意を!
たたみます。


※追記

10月20日に拍手コメントくださったかたへ

比較してみたら思ったより縮んでいて自分でもビックリです。
縮小するとき色々ネットで調べたんですが、プチフェアリーの縮小比較って
無かったようなので今回記事にしてみたんですが、そう言って頂けると
記事にした甲斐があって良かったです!
チャレンジされる際は火気と換気に十分ご注意を!

左:縮小ヘッド+ピコDボディ+オビツ23ハンド(白肌)
右:デフォヘッド+ピコDボディ+オビツ23ハンド


2013.10.14 027-2

正面

2013.10.14 028-2

後ろ

2013.10.14 029-2



バランス的には縮小前でも全然可愛い。
ピコSボディだとまた違うかも知れませんが・・・。

2013.10.14 030-2

ヘッド正面

2013.10.14 031-2

ヘッド横

2013.10.14 032-2

ヘッド後ろ

後ろからの画像が一番「縮んだ」って感じがしますね。
これ1週間くらいシンナーに入れておいたらもっと縮むのかな?

[ 2013-10-20 (Sun) 12:46 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
written by 稲村
すごい、全然大きさ違いますね!
好みのヘッドなんだけどサイズが……
ってときに使える技ですね!

デフォのままのもいいですけど、
やはりピノン君の絶妙なバランスが好きです。

小さい入れ目っ子かわいいですね。
自分でも一人作りたくなってしまいました(笑)
2013-10-21 (Mon) 01:08 Web [ Edit ]
written by なかがわ
Re:稲村さん

少し前からピコサイズの子が作りたくて、
今回好みのヘッドを発見したのでトライしてみました。

実は稲村さんちの静さんにもかなり影響されています!
ピコサイズ可愛いですよね~!!

ピノンのバランスも気に入っていただけて嬉しいです。
小さい子入れ目っ子ホント可愛いですよ~目入れるのがすごく大変ですが(笑)
2013-10-23 (Wed) 17:34 Web [ Edit ]
written by なかがわ
Re:こまめさん

こまめさんはじめまして!
ゆうたに一目惚れして1/6沼に落ちた者として、とても嬉しいコメントありがとうございます!

プチフェアリー、本当に可愛い造形でわたしも凄く好きです!
キャストと違ってあまり神経質にならずにガシガシ遊べる所も好きです。

ご質問についてですが、わたしはラッカー系のシンナーを使用しました。
ホームセンターなんかで缶に入って売っているものです。
あ、もし縮小される際は火気と換気には十分気をつけてください!
においが本当に・・・凄いので・・・!

2013-10-23 (Wed) 17:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/359-7819c3f4
