社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
いぶですね。
まあ仕事なんですが。

xmas2 011-2

ゆうな「パーティーしよっ!!」

xmas2 015-2

ゆうな「サンタさんには色違い性格一致ヒトモシくださいってお手紙出したよ!」


冬ギムさんは鬼か。


ところでポケモンが予想もつかないところへ行ってしまいそうな件。
なんなのランセって…ブショーって…イクサって…。
カタカナにしたところでオブラートに包みきれてないと思います。
あと武将伝説厨すぎ。
くそっ!こうなったらパチリスちゃんをパートナーにものひろいで小銭を稼ぎながらテンカトウイツしてやるぜ!
と思ったら主人公のパートナーはイーブイ固定なの?
ブースターちゃんまた仲間はずれにされてしまうん?

何だかんだいってちょっと楽しみな自分がいます。

パチリスはガチでパーティに入れてます。
前歯ですっごい削るよ!
[ 2011-12-24 (Sat) 00:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/37-ea261ca8