社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
2013.12.08 008-2

今日はゆうなちゃん。12月タイトル画像の元です。
クリスマスまでにクリスマス画像を消化しよう作戦。

2013.12.08 005-2

手作りケープ、赤は赤頭巾ちゃんみたいになっちゃった。

あんま関係無いんですけど、ドールサイズの手編みのセーターが欲しいです。
それも絶妙にダサいクリスマスセーターが欲しい、と思って検索かけていたら
コカコーラのサイトでダサいセータージェネレーターを発見(これ誰得なんですか)
で、気が付いたら30分くらい真剣にデザインしていました。

ccds.jpg

これ。こういうのゆうたに着せたい。
子どもの好きなもの全部編み込んじゃったママの手作り風なのがポイント。

年末に何やってるんでしょうね本当。

[ 2013-12-23 (Mon) 00:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:冬のギムナジウム
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/375-e6b86056