社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2013.12.14 010-2

ゆうまくん。
某海外ドラマの悪役っぽく撮りました。
背景もそれっぽく。・・・したつもり。

2013.12.14 016-2

手に持ってるのは一応林檎です。

2013.12.14 021-2

うーん。
ドラマ見返したら全然似てなかったけどいっか。

2013.12.14 024-2

新シリーズ、日本での放送はいつかなあ。
とにかく楽しみです。


追記に拍手コメントの返信です。


12月27日にコメントくださったかた

そうなんですよ~3枚はさすがにきつかったです(笑)
でもどうしてもこういうリアルクローズ?っぽい格好をしてもらいたくて、
かなり無理して着てもらいました。
可愛いと思っていただけると、苦労した甲斐がありました!!!

わー!写真についても嬉しいコメントありがとうございます!
モデルさんたちが可愛いとどんな雰囲気で撮っても決まるので、楽しいです。
本当、ゆうたたちはわたしのミューズです(笑)

拍手、コメント、ありがとうございました!
[ 2013-12-30 (Mon) 09:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/379-9542b7e4
