社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2013.11.09 113-2

なぜ紅葉の写真なのかというと、綺麗に撮れたからです。

さて今年もいよいよ終了です。

リアルではドール関係の繋がりが皆無なため、このブログを通して色々な方と交流することができて本当に楽しかったです。
拍手やコメント等、ありがとうございました!

来年も楽しくマイペースにドールたちを愛でていきたいと思います。
それでは良いお年をー!

2013.11.09 116-2


追記にて拍手コメント返信です


ゆうさん

ゆうさんこんにちわー!
ゆうなは今年もたいしていい子にしていなかったのに、
何やらサンタさんにいただいたようです(笑)
ねこゆうたにもコメントありがとうございます!
かなり強引に着せているので、服の耐久的にあまりオススメできないコーデです・・
実はシャツの袖ボタンが1個弾けて飛んで行きました・・・><;(笑)

こちらこそ、1年ありがとうございました!
ゆうさんからの優しいコメントはいつも更新の励みになっていました。
マイペースなブログではありますが、来年もお付き合いいただけると嬉しいです!
それではゆうさんも良いお年をお迎えくださいねー!!

[ 2013-12-31 (Tue) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:雑記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/380-8020081a
