社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
我が家の妖精たちが遊んでいるところを激写してみました。

2014.01.04 055-2

ピノン用に新しいウィッグを用意してみました。
ボークスのWTGボーイフレンド用のウィッグをちょっと弄った物です。
クリクリカーリーで可愛い・・・!
あ、褐色妖精さんの名前はナットです。
これからピノン共々よろしくお願いします!


1月6日に拍手コメントくださったかたへ
ありがとうございます!
自分の想像通りの色になってくれてよかったです。
褐色肌いいですよー!



追記に写真の続きをのせます。
今回撮影が楽しくって大量です。



2014.01.04 013-2



2014.01.04 015-2



2014.01.04 014-2



2014.01.04 020-2



2014.01.04 019-2



2014.01.04 017-2



2014.01.04 054-2



2014.01.04 049-2



2014.01.04 046-2



2014.01.04 025-2



2014.01.04 024-2



2014.01.04 072-2



2014.01.04 068-2



2014.01.04 064-2



2014.01.04 031-2

↑ちなみに一番お気に入りの写真。
小さな彼らにとっては玩具も遊園地になります。



[ 2014-01-08 (Wed) 23:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/383-f8672a8f
