社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
ドルショへ行って来ました。
れぽ的なものは他のサイトさまに任せて、
今回の気になったドールたち。

2014.01.13 022-2

まずはこれ。あおゆうの新作!
毎度の事ながら衣装めちゃ気合入ってますね。
もうこれこのまま飾っときたい。
ゆうたの可愛さは文句のつけようが無いんですが、
正直今回はお迎え迷ってます。
まあ毎回お迎えしたくてもなかなか出来ない激戦っ子なんですけど・・。

2014.01.13 016-2

最近気になるrurukoちゃん。

2014.01.13 018-2

新作はアイプリントが紫っぽい色でした。
これ青目の金髪ボブとかだったらいちころだっただろーなあ。

2014.01.13 041-2

そして戦利品。
お洋服をまたいっぱい買ってしまったので、ファッションショーができてしまう。

[ 2014-01-14 (Tue) 22:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イベント
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/385-6672735a