社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2014.02.09 020-2

ゆうまに復刻版初代リカちゃん用ドレスを着てもらいました。
赤いニット帽が、なんていうか、いいね!(うまい言葉がみつからない)

2014.02.09 013-2

全身。
ワンピースでした。久しぶりに男の娘です。
袖の長さは問題無いんですが、初代リカさんボディは身長がXSよりやや低いようで
お腹のポッケの位置が胸のすぐ下あたりに来ます。
まあ気にならない程度なんで問題無いんですが。
もう1着の、パンツスタイルのほうも買えばよかった・・・!

2014.02.09 015-2

個人的にはニット帽と髪の間から出てる耳が萌えポイント。
魔ゆうたはやっぱりボーイッシュな女の子に見える。

2014.02.09 024-2

撮るひとをスマホで撮る。
そういえば、スマホ購入から1年経過して、わたしのスマホは時々鳴るただの板から、ちょっと使える板に進化しました。やったね!


続きに遅くなりましたが拍手コメント返信です!



ゆうさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか~?
雪の精ゆうなにお褒めのコメントありがとうございます^^
この格好、わたしも大好きなので癒されると言って頂けてとても嬉しいです!

そして、あおゆう一緒にお迎えしましょう!!!!(笑)
予約戦争が辛くてお迎え迷っていたのですが、
今回は受注に後押しされましたよ・・・わたし・・・!


[ 2014-02-21 (Fri) 23:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:月夜の魔法少年
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/397-625e3b16
