社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先月の更新数が1でちょっとビックリしてます。
あ、あれ・・?もっと更新しなかったっけ・・・?
あれか、ツイッターでぽつぽつ呟いてると更新した錯覚に陥るっていうアレか。

以下撮ったはいいけど記事にしてなかった妖精写真。

2014.01.19 015-2

ツイッターで仲良くしていただいているディーラーさん作のマフラーを装着。
シンプルだけど可愛くてお気に入りです。
うちの子は首が長いんで、この冬はマフラー巻いて寒さをしのぎました。

2014.01.19 017-2

設定いじってないのに上の写真と色合いが随分変わった一枚。
ニヤリ顔のナット。
すごくどうでもいいですけどナットの名前の由来はナットクラッカー。

2014.02.08 014-2

雪遊びの2ショット。
ピノンの名前の由来はピノキオ。

新人さんの名前はどうしようかな。

[ 2014-04-05 (Sat) 00:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:プチフェアリー
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/402-abf104be
