社会のすみっこでお人形と楽しく生きるブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2014.04.05 009-2

前にも同じような格好させましたが、星を追う少年セットの
ショートパンツのみ入手したのでお着替えゆうた。

2014.04.05 011-2

前は執事風だったけど、丈が変わるといいとこのお坊ちゃまっぽくなりました。

2014.04.05 016-2

メガネを装備!

2014.04.05 015-2

(・・・クイッ)

2014.04.05 020-2

読書するよ。
もっとふかふかの大きい椅子が欲しいところ。

2014.04.05 024-2

読んでいるのはこちら。シャーロックホームズの「緋色の研究」
タイトルがカッコイイですよね。
BBCの現代版ドラマの再放送も始まったので、最新シーズン放映前に
セットをあの部屋っぽくして撮影したいと去年から言い続けています。

[ 2014-04-08 (Tue) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:少年探偵団
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://namaiki014.blog.fc2.com/tb.php/404-e2f95e3a
